<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2010.02.01 Monday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.02.01 Monday

2体目チャンプ

 最近の出来事を簡潔に。






からの





からの





2体目☆(ゝω・)v

2010.01.19 Tuesday

1.5倍

1.5倍でしたが!

土日しか狩りできませんでした・3・

1.5倍前に狭間用のケンセイを作ろうと思い62まで育て、土曜の朝にガリオンへ行き80にしクエストを終わらせ、夕方から狭間へ・・・。
最初はgdgdで大丈夫かと思ったけど慣れれば割と余裕でした☆

結局土日でお座りモンクが83→96の90%くらいまで育てられたのでよかったね!!!!!

月曜も狩る予定でしたが仕事→帰宅→飯→寝オチ?!?!?というね・・・。まじふぁっく。


あとあまりにも金欠なのでRMCにたれディフォルテーを出品したので1Mでも高く・・・買っていただけると気持ちいいです☆アッ・・イ、イッ・・・!!!!!!!!



2体目のcmp完成したら対人頑張るんだい☆(ゝω・)v

2009.12.11 Friday

休止

引越しのためそのうち休止します・3・

復帰予定は来月になりそうです。



まったりスリッパ行って今こんな感じ!


復帰後は2PC予定なんで色々計画中☆ウキッ

2009.11.30 Monday

ふんっっ!!!!!!!

突然の復帰


突然の新キャラ





阿修羅になるとは限らない。

2009.01.23 Friday

生体 スナ飛ばし

 

ニコニコ動画


とりあえずやっつけでうpしましたwwwwwww
相変わらず画質クソだわwwwwwwwwwwまじカスだろwwwwwww
誰か高画質でうpするやりかた1から10まで教えてくれないかなー^s^


まぁ動画の内容は誰でも知ってると思いますがcmpでスナを飛ばしたいときにこうやってやるんだよって感じの動画です。

即WIZとか食ってて

「こぉのぉスぅナぁじゃぁまぁだぁなぁー」っていうときに使うといいと思うでござる。




肝心の解説ですが、

とりあえずスナと自分の間を9セルあけます。

スナ       俺
★□□□□□□□□□★      こんな感じで。

この状態がギリギリHLを撃てる距離です。
しかもこれ以上近づくとスナが暴れるのでこの距離は大事よ!


あ、ニュマは置こうね!!!!!!!!!
9セルあけてぼけーっとしてたら死んじゃうからね!!!!!!
ニュマは置こうね!!!!!!!!!

で、あとはHLを撃って残影でスナと反対方向に逃げるだけ!!!!!!!!
残影のタイミングはHLの詠唱始まったら残影を連打しておく感じでいいと思います。

成功してもスナが飛ばないときもあるのでその時は何回かチャレンジしてみてください。


一応流れとしては

距離をとる→HL→残影→スナいないおwwwwwwwwwwwww

な感じです。簡単だね。出来ないやつはキャラデリしろ。


あ、ニュマは置こうね!!!!!!!


肝心の生体狩り動画はちょっと待ってください・・・


誰か動画とるから協力しろ!!!!!!!

2009.01.21 Wednesday

Ohひさ

 おひさしぶりです!

最近RO飽き気味です・・・なんか楽しいことねーかな・・・



先週のGvはAshで出させていただきました!!!!!
祭りがあるとかで一押しとねこから誘いがあったのでハッスルしてきました。

Gv久しぶりにやったwwwwwww楽しかったwwwwwwwwww

でも後半疲れてきて適当でした。Gvって疲れますよね・・・。


肝心の内容についてですが仕事できてたかと言われれば怪しいっすね!!!!!!!

一応中処理中心にやってたけど処理が追いつかねぇwwwwwwwwwwwww

的な状況が多々あった気がします。しかもLSDの前衛硬すぎだろwwwwwwwwwばかかwwwwwww


まぁ割と自由にやらせていただきました^s^

パイ3000個使いました!!!!!!!!総経費がひどかったらしいです;;


つーか
Gv前ねこにTSの設定とかせっかく教えてもらったんだけど直前まで一押しとトトロとスカイプしてて

「TS人数多そうでうるさそうだからこのままスカイプしてるか^s^」

という結論に至り、ねこの苦労が水の泡になったwwwwwwwwwwwww

ねこ申し訳ない><悪気はないよ><


また熱いGvができたらいいなー


ちなみに俺の死因の9割は反射死でした。

うぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009.01.01 Thursday

あけました

 おめでたい。そんな年になると願いたい。





やっぱり鼎鬚いΔ里呂櫃舛海靴いないよね!!!!!



ロックマイビアwwwwwwwww真面目に戦えwwwwwっうぇうぇっうぇ





ぽちこが転生したんで釣り役をしてたんですが


さすがにこれは無理だろwwwwwwwwwww



まぁ今年もよろしくですー☆ミ



ばかがwwwwwwwwwww

2008.12.31 Wednesday

今年さようなら

 リンク追加しました。

癌蓄王のねこ君です。よろしくお願いします^s^



今年のROライフは充実してたと思われます!


Nice RO!!!!!!!!!


来年はどうなるかわかりませんがよろしくお願いしたいです。



頑張れお前ら!俺も頑張る!


さようなら今年・・・おいで・・・



2009年!!!!!!!

2008.12.29 Monday

シモネタの貴公子

ネタがなかったあああああああああああああ


いや今もネタがないいいいいいいいいいいい


やっぱりcmpがおもしろいっすね・・・他に楽しい職がないわー;;

素プリつくったり冠あげたりしたけどイマイチやる気がインポ的な感じで奮い上がりません。






ボクに誰かやる気的な液体を注入してください!!!!!!!!!!!!!




ドピュッ

2008.12.10 Wednesday

キチガイ

 

ニコニコ動画



マジキチガイすぎwwwwwwwwwwwwwけどワロスwwwwwwwwww


病院が来い。
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.